いや~いわし杯に応募してくれた皆さんありがとうございました!とってもうれしいです。またやりたいなーって思いました。さて、ほんとはまだまだあの日に起きたできごとをたくさん書きたいんだけどちょっとここで一休み。

昨日、とある情報屋から祭りがあるとのタレコミがあったので早速情報屋とともに行ってきた。

『笠寺観音夏祭り』

イメージ 1

という祭りらしい。あいにくの雨で、あ~あなんて思ってたのだがそれを吹き飛ばすくらいの人!人!人!

イメージ 2

盛り上がってるね~こゆのが好きやわ~祭りのこのワイワイした感じ?しっかしこれで祭り4つ行きました!

一宮七夕祭り
桜花台夏祭り
東五城夏祭り
笠寺観音夏祭り

東五城夏祭りはいわし杯後に行きました。どんな感じだったかはのちのち更新☆目標の10まであと6祭り!果たしていわしは達成できるのか!!

イメージ 3