イメージ 1

いぇーーーい↑↑北海道だぜいぇー!着きました着きました新千歳空港に!そしてここからレンタカーでトマムを目指します!ブゥーーーン!

イメージ 2

着きましたぁー!移動中は特にエピソードがなかったため省略。どうですかこのお洒落な建物!ここで式をあげるのかって?違います。ここに泊まるんですいぇーーい!テンションはまだまだ上がります!

式は「水の教会」というところで行われました。デザイン性があふれてとても神秘的なところ。神父さんの言葉が重たく胸に響く。なぜだかはわからない。わからないのだけど式の間ずっと涙がこぼれそうだった。そして一人の女性を愛しつづけると誓う兄ちゃんが、こんなにも偉大だったんだとあらためて実感した。

結婚ってのは紙にサインして一緒に暮らすだけじゃないのだ。

イメージ 3

いつもの5倍かっこよく見えた新郎と、でらでら綺麗な新婦は僕の目の前で愛を誓っていました。すばらしい光景を目にしたいわし、経験値が20上がった。そしてドラクエがやりたくなった。

つづく