in大須演芸場

<出演>
COWCOW(MC)
バッドボーイズ
ものいい
天津
エハラマサヒロ
ガリガリガリクソン
小泉エリ
オレンジ
それいけ斉藤くん
テンテン
アンダーポイント
サムタイムズ

ほほほー!めでたーい↑↑歴史ある大須演芸場で漫才ができる喜びと、この豪華メンバーと共演できる喜びでテンションUP↑UP↑

ライブ前からこんな高いテンションの僕はある初体験を!

『白いタイヤキ~』

イメージ 1

今さらって?はい少し遅めのデビューでしたがものすごく感動いたしました!何よあのもちもち感!もちやん!カスタード味をいったのですが超やべかったです↑↑

しゃて話は変わって知ってますか?大須演芸場にはさんまさんのサインが書かれている有名な楽屋があることを。みんな「ここや!ここや!」と机の下にもぐりこんで見ていました。歴史を感じますね。

イメージ 2

オレンジの田中さんです。なぜかポージングしていたので撮ってしまいました。とても嬉しそうでした。

数々のすごい人たちが立ってきた大須演芸場。同じ舞台に立てたすばらしさを忘れず芸に励んでいきたいです。

って真面目!たまにはいっか☆画像は作家さん(右)となんか手を上げたら偶然いぇーいのってるかーいみたいになってる増野(左)と背中の丸みがこんにちわしている斉藤さん(下)。

イメージ 3