この前、家のパソコンでインターネットを利用したら過去の検索履歴で“浅野ゆう子”というのが出てきた。誰が検索したのかわかわらないけど、流れで僕も調べてみることにした。すると所属事務所が「アァベェベェ」という名前だったり、アイドル時代のニックネームは「ジャンプするカモシカ」であったりと、ユニークなネーミングに囲まれていることがわかった。
そして浅野ゆう子さんを調べたらやっぱりあの人も調べなかんでしょ!ということでW浅野のもう一人“浅野温子さん”を検索してみた。

・ロングヘアーが特徴
・いいとものテレフォンショッキングで「髪は洗ったあと移動中の車の窓を開けて適当に乾かしている」と発言。
・トレンディドラマ「抱きしめたい!」で浅野ゆう子と共演し、W浅野と称され注目をあびる。
・所属事務所オフィスジゴロ

なんつーユニークな方なんだ!髪を風で乾かしているだと!そしてまたまた事務所名がチャーミング!W浅野っていうのはそれほどまでに偉大だというのか!

ひょんなことから過去の検索履歴を見てこうやって二人の大女優について知ることができた。お二人ともブログをやっているみたいなので、もう少しのぞいてみよーと思う。