ゴールデンウィークもおしまい。みんな何して楽しんだかな?僕は幸せなことにいろいろ予定が入って楽しめた。
●おしゃれカフェ「DUBLIN room cafe」に行きました。

これまた名駅付近にあるカフェでいい感じだったので近々写メと一緒にアップしたいと思う。

●3度目のi-cafe!

ということでまたまた行っちゃったお寺を改装したおしゃれカフェ。ゴールデンウィークにおしゃれカフェ2つまわるという好きっぷり。これも名駅近くなので、名駅周辺には穴場カフェがたくさんあることに気が付いた。

●初!大吉!

やきとり屋?居酒屋?の大吉さんで出会ったチキンチーズが忘れられない。焼き鳥にチーズがのってて特製のタレがかかっている。ご飯と一緒に食べたくなる一品。これはもう一言、出会っちゃったね。

●たこパ!

たこ焼きパーティーにお呼ばれしたので行ってきました!なんであんなに楽しいんだろ?みんなでぺちゃくちゃしながら作るからかな?だんだん作り方が上達してく自分に感動!いつか自分が主催する立場になってみたい。

●マンモスフリーマーケット

6日に行く予定だったのだがまさかまさかのすでに終了。日にちを確認もせず行こうとしていたおバカっぷり。だってGWはずーっとやってるイメージだったんだもん。しまったぜ!

という感じのGW日記。しっかりエンジョイしました。