今日は金山にマナカナさんが来てたらしい。マナカナさん…でいいのかな呼び方は。でもグループ名とかじゃないから個人名の茉奈さん佳奈さんの方がいいのかな?うーん。
今日あの双子のお二人が金山に。ここで白状するけど、僕は名古屋吉本一マナカナさんが好きだと思う。なぜなら何が好きかをはっきり言えるからだ。笑顔、愛嬌、清潔感、ハキハキしたしゃべり、たぶんいい子、ちょっとした冗談が言える…ほら早く「いわしくんもうやめて!」と言わないと永遠と続いちゃうよ!!!!

マナカナさんといえば思い出すのは「ふたりっ子」そして最近では「だんだん」。どちらもNHK朝の連続テレビ小説。NHKで毎日見られるのがマナカナさん、そんなイメージ。

毎朝好きなマナカナさんを見る。つまりどういうことか?毎朝モーニングでショートケーキを食べるようなものなのだ。毎朝だぜ?毎朝おいしいおいしいショートケーキを食べてテンションアゲアゲで家を出られるってわけ。つまりマナカナさんは僕にとってショートケーキ的存在なのだ。

どうですか?いわし頭いっちまったな…って思いましたか?えっと…いっちまってません!!!!