おっはー!今日はナゴピカライブ2日目やよん。朝チラッとテレビを見たら文房具の特集がやってた。なんて懐かしいんだろう。昔は鉛筆や筆箱など凝ったものを持っていた。大人になった今は文房具にあまりこだわりをもたなくなった。しかしこういった懐かしさをよみがえらせる番組を見ると、あのときに戻りたいという気持ちがわいてくる。帰り…近所の文房具店にでも寄ってみるかな。

しゃて、今池下に着いたんだけどさっきまで地下鉄に乗っていた。座るとこがなくて立っていると隣にも立って乗っている女子高校生がいた。

…………でーらこっち見とる!すぐ隣だから感じるのだ隣の人がこっちをガン見してるのが。僕のことを知ってるのだろうか。それともオカッパどんぐりヘアーがキショイのだろうか。目線の先をおってみた。

「水嶋ヒロと絢香…」

ふぅ~ん…目の前のパッツン芸人通り越してそっちの記事?ふぅ~ん、まぁいいけど。

その後の電車内、僕が目線の先をさりげな~く邪魔していたのはいうまでもない。

イメージ 1

昨日のライブ後の斉藤さん&いわし&神田の風景。相方に僕が頼んだアイスカフェオレを持ってもらってるんだけどこれ…ミルク多過ぎん??