ふぅ~終わりましたぜ!

<出演>
テンテン
フルーツポンチ
しずる
チーモンチョーチュウ
小泉エリ
野性爆弾
バッドボーイズ
桂楽珍
2丁拳銃
麒麟
(※出演順)

いや~楽しかったです。あれだけ大勢のお客さんの前でやる漫才は気持ちよいよいよーい↑↑こんな風にテンションも上がっちゃいます。テンション上がったついでに写メ撮りましたいぇい!

イメージ 1

今日はいつもお世話になってる三重ZTVのスタッフさんも来てくれていたのですが「はいどーも」と登場してすぐにビックリ。客席にテンテンと書かれたうちわが!チームZTVでした。思わず「ジャニーズか!」と突っ込む相方。ちょっとだけジャニーズ気分を味わえました。でら嬉しかったです。

イメージ 2

これ☆ありがとうございます!しゃて、舞台上より裏の方が緊張した僕は手もとが寂しいからか5杯もコーヒーを飲んでしまいました。でもコーヒー好きなのでじぇんじぇん飽きてましぇーん。コーヒーをたくさん補充してくれたスタッフさん、ご馳走様でした。

そしてそして今日、桑名市大山田コミュニティープラザにお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!