イメージ 1

出てないけど見に行った。初めてかな~お客さん側からしっかり見るの。へぇ~こんな感じに見えてんだぁ~あ、今の聞こえんかった~なるほどそうきたか!ん?今なんて言った?う~ん見えにくいなぁ~などなどいろんなことに気がついた。意地になってたのかもしれん。出れないはがゆさから細かいとこまで見てやろうみたいな。今僕が赤ペン先生だったらキミのノートは真っ赤っ赤だぜ!

しゃて、終わってからは本美と小林と小鈴木とマーヴェリックとゴーゴーすがきや!ソフトクリーム食べてるとこをパシャリしましたいぇい☆いつまでたってもソフトクリームではしゃいでしまう!ヤツはテンションを上げたいときにもってこいのアイテムだ!

しゃてしゃてそのあとはアスナル金山の広場で2丁拳銃さんのDVD発売イベント!僕はさっきのすがきやメンバーとは別れてなぜか丸山、櫻井、倉本が一緒にいる。みんなそれぞれのグループができているのだろうか…高田と桑原が一緒に出てったという情報も入手したし…他にもグループがあるのだろうか。今後精力的に調査していきたい。

イベントはトーク、ネタ、チェキ撮影会と盛り沢山だった。終わってからはしっかりあいさつをして金山をあとにする。しかしまだ家には帰らない。

しゃてしゃていわしが向かった先は…。

今回はたくさん芸人の個人名が出てきた。全部顔出てくるよーっていうあなた!すばらしいです☆それから全部わかったんだけどいわしっていう人だけわからんわ~っていうあなた!コラァ!!!!