
学園祭に行ってきました。出演は藤崎マーケット、オレンジ、テンテンの3組。藤崎さんお久し振りです!これで何か月一緒でしょか??ありがとうごさいます☆
多気郡大台町というところにあるこの学校はキレイな自然に囲まれたすがすがしい場所にありました。生徒さんたち全寮制らしいです…ぜ!ぜんりょーせー??全員が寮に??ほほぉー↑↑なんだか楽しそぉー毎日が修学旅行やん♪♪って思ってるのは僕だけやろか?実際は大変なことでいっぱいやったり?時間があったらそんな話も聞いてみたかったな。
テンテンにとってたぶん今年最後になるであろう学祭の仕事は、三重にある昴学園という校章が超ナウい高校で幕を閉じました。ありがとうございました。
<画像>
帰りにブログを打ってたらオレンジ田中さんに「撮っていいよ」と言われて撮った写メ。いや、頼んでないっす。。。。