イメージ 1

in今池ガスビル。

テンテン一回戦…突破しましたー↑↑ということでまずは昨日食べたユーハイムのフロッケンザーネトルテに感謝感謝☆ありがとうの意味も込めてまた買いに行きたい♪♪

今日は180組くらいエントリーがあって、キャンセルが30組くらいあったらしく約150組の参加になった。150組中2回戦に進出したのは20組!結果発表の時はまじで緊張した…もしかしたらダメかもしれんってことで結果は会場の隅っこで聞いてた。ほんとにテンテンっていう名前が呼ばれてホッとしてる…次は2回戦!まじで楽しみなんでのびのびチャレンジしていきたいなぁーってウキウキウキ☆

さて、M-1後はみんなで打ち上げ。池下に移動して扇屋でワイワイぺちゃくちゃ。いやぁ~いつもはくだらん話ばっかしてんのに今日は熱い話をしてた気がする。お笑いについての熱い話。これからどうしていこうかと先を見据えた熱い話!たまにはこんな日があってもいいね。

明日は13時からアスナル金山の広場にてよしもとフリーライブです!お時間の都合がよろしい方、ぜひぜひお越しくださいませませ♪♪

<画像>
●左奥でくちもとがかぶってる奴…ミリオンナイツ櫻井
●しゃくれたピースマン…三塁打高田
●右奥の緑マン…ミリオンナイツ桑原
●右手前のくりくり頭…テンテンいわし
●左手前のでかい大男…ワンラブ小川