おにゅうす…気になったニュースをズラーッと書きつづっちゃう。

いわしのおにゅうす。

★ブログアクセスランキング!!!!

市原隼人が上地雄輔を抜いて1位だとか。すげーすげーそんなに見てんだぁ!ブログっていうとやっぱりマメな作業だから、今まで女性タレントの方がフューチャーされてた気がする。しょこたんや眞鍋かをりや山田優に若槻千夏。それが今や市原隼人に上地雄輔といった話題のあの人がフューチャーされるようになった。男もマメな時代突入??

★セパレート携帯!!!!

ドコモから上下が分離するセパレート携帯が発表されたらしいよん。上下が分離?記事を見たときは意味がよくわからなかったんだけど画像を見たら一目瞭然!携帯がバコッと二つにわかれちゃってるのだ。つまり何ができるかって携帯で会話しながらウェブで調べごとができたりするらしい。うおー↑↑やない?「今週末どこのパスタ食べに行く~?ちょっと待って今調べるね~六本木あたりがいい~?」なんてOLさんの会話が目に浮かぶ♪♪まだ開発段階で発売は未定だとか。早く早く~!!!!

★宝くじで13億円!!!!

イギリスの女子高生が当選させたらしいっす!13億円も当たったらどんな気持ちになるんだろ?もう働く気なくなっちゃうのかな?何も変わらずしっかり貯金して将来に備えるのかな?それともさらに増やそうと株などに手を出すという貪欲さを見せるのかな?お札一枚くらい無駄にビリッと破っちゃったりするのかな?考えればきりがない13億の妄想☆