イメージ 1

「ナガシマ爆笑スペシャル」

<出演>
丸山蘭那(MC)
藤崎マーケット
テンテン
サムタイムズ

いやぁーハプニングですよハプニング!今日はナガシマで営業のため昼ごろ家を出た。時間にも余裕があったので愛車スクーピー(原付)に乗って鼻歌まじりでブンブンゆらゆら♪すると突然変な音が鳴る!「シュルシュルシュルー」なんだ?この音は?と思ったけど気にせずブンブンゆらゆら♪おや?スピードが落ちてきたぞ?おや?ハンドルがぶらつくぞ?スクーピーをとめて降りた。

「ただ今より、スクーピーの身体検査を始めます!」

としっかり大きな声で叫び全身チェックした。すぐに良くないところが見つかった。後輪に穴……ちーん…パンク。。ちくしょう!家から一宮駅(最寄駅)までのちょうど中間地点!ちくしょう!とりあえず原付を放置して歩く…相方との待ち合わせ時間遅刻は確実…「先にどこか店に入ってて」と電話をして歩く歩く歩く。駅到着汗ダーダー、駅到着汗ダーダー。相方は「ANY TIME」というカフェで待っていた。何シャレたとこチョイスしとん!!

軽く打ち合わせをしてスタッフさんとの待ち合わせ場所へ。CBCさんのバスに乗ってゴーゴーナガシマ!途中大雨が降る…不安…お客さん来ないんじゃないかっていう不安…現地到着…雨は…………なし!!ヤホォーーーイ♪♪雨がやんだぜヤホホイホォーーーイ♪♪お客さんめっちゃ沢山めっちゃ暖かい!やっぱしまだまだ夏の熱さがみんなのテンション上げてんだね!「ナガシマ爆笑スペシャル」…名前の通りのイベントになって大成功でした☆

★放送は9月7日(日)14:30~15:00のCBCラジオにて。お楽しみにぃ♪♪

帰り…僕らテンテンはど祭りの台本を受け取りに事務所に寄る…そうなんです30日(土)のど祭りのイベントに出ることになったのですいぇーーい!テンテンは土曜日!名古屋駅前JRタワーズガーデン会場で「第10回にっぽんど真ん中祭り」を大いに大いに盛り上げたいと思ってますんで、皆さん熱気ムンムンゴーゴーど祭りでよろしくお願いしまーす!!