いや~興奮してます!真剣勝負の勝ち負けの瞬間は興奮します!昨日いくつか興奮した中で2つの競技をピックアップ!

●●バドミントン●●
女子ダブルス。世界ランク8位の末綱・前田ペアがアテネオリンピック金メダル世界ランク1位の中国に勝利!ベスト4進出!すげーすげー!んでさ何が感動したって試合後のインタビューよ!すばらしい勝利でしたねっていう問い掛けに対して「少しでも長くコートにいたいと思った」って。ちょーもぉーそんなん言われたら涙出るやーん。気持ちで勝ったってことやね。スポーツってそういうのがあるから好き。気持ちも力になるっていうとこがね。バドミントンはオグシオだけやないよ!スエマエも要チェックやよー!ということで次の試合がとっても楽しみ。

●●水泳●●
男子100M平泳ぎ。北島康介が世界新記録で金メダル!すげーすげー!見た?ゴールしたあとの力強いガッツポーズ。めっちゃかっこよかった!んでさインタビューで「超気持ちいい」って言ってたけど明らかにインタビュアーに言わされた感があった。僕は言いたい。超気持ちよかったのは北島選手だけじゃないんだぜ!見てるうちらも超気持ちいいんだぜ!

さてさて今日も興奮するぞっ!!!!