今日は注目の3つのキーワードをピックアップ。

【猫の恩返し】
主題歌の「風になる」は僕の大好きな歌手つじあやのさんが歌っているのを知ってますか?赤めがねといえばこの人!というくらい僕の中で強烈な印象を残しています。のほほんといえばつじあやの!赤めがねといえばつじあやのを、よろしくお願いしまーす!

【魔王】
ついに大野君が連ドラ初主演ですよ!主演ですよ?今までは音楽やアートの面で力を出してきたけど、この魔王では今まで見たことのない大野君が見られると思うと楽しみでしょうがない。嵐まじすげーぜ!と、ここで勝手に嵐一人一人のイメージをつけてみた。もちろんミュージシャンというのを大前提で。

二宮君→役者
松本君→役者
相葉君→バラエティー
櫻井君→キャスター
大野君→アート

どうでしょうか。こんなイメージない?中でも好きな2トップは櫻井君と二宮君。いま櫻井君の愛読誌は「クーリエジャポン」と「ニューズウィーク」。新聞は1日に最低でも一般紙2紙を読むのだとか。ちょすごいやんかー!僕も何か2つ読も!え~っと~女性自身と~小悪魔ageha!………………あかん!

【金曜のジョイフル】
このブログは地元のジョイフルから更新してるんだけどやっぱりいるね!カップルで同じ方に座るパターン。向かい合わずに手と手触れ合う~みたいな。周りの人の中には「やだやだ…何あれ…」みたいに思う人もいるでしょーに。そんなのお構いなしなんだ。自分の世界があるんだきっと…とブゥブゥ言ってる僕も、できれば手と手触れ合ってたい派です。ヒャッ!!!!

さて明日は13時から金山アスナルホールで名古屋吉本全員集合ライブやよん♪よろしくどーぞ☆