イメージ 1
名古屋吉本全員集合ライブ!!!!!!でしたよぉー今日6月7日は!金山アスナルホールでのライブは久々ということと、今月一発目のライブということでみんなウッキウキのウキンウキンでした。池下シアタームーンの、お客さんと近い感じもいいけど金山アスナルホールの広々とした感じもいいねーって。

そのあとは名大祭へ。テンテンの出ばやしで流させてもらってるYum!Yum!ORANGEさんのライブがあるということで後輩の三塁打・小鈴木と一緒に名古屋大学へゴーゴー!到着するとちょうどヤムさんの準備の時間ですぐにステージ前へ。人がたくさんいました!ちなみに画像はテンテンが出ばやしで流させてもらってる「アシタハレルヤ♪」という曲。この曲の時はみんなでタオルをブンブンするのがお決まりで!そのブンブンしてる瞬間をパシャリいただいちゃいました!これがすげー楽しくて気持ちいいんだて。みんなにぜひお勧めしたいわ。

今日は夜8時からルーキーズに9時からごくせん、合間合間にバレーボール、10時からのサッカー日本vsオマーン戦。テレビに釘付けの夜やんやん♪♪バレーボール男子16年ぶりのオリンピック出場!おめでとー!最終セットの気迫のこもったサービスエース、すばらしかったです!ルーキーズにごくせんにバレーボールに…涙出っぱなしやわ…あ、マジックアワー今日公開やよぉー映画館へ急げいわしぃー!ということで近々見に行けたらいーななんて。