イメージ 1
<画像>昨日はアスナル金山の広場にてミキティーのライブ♪大人数のお客さんの中必死で写メを撮る後輩ミリオンナイツ櫻井をパシャリ☆

昨日13時からよしもとフリーライブのため11時にアスナル入りした僕は驚いた。あれ?いつもの会場になんかたくさん人おるし!おっみんなお笑いライブ見に来たのかな?と思って会場付近のポスターを見ると「16時~藤本美貴ミニライブ&握手会」て。ははぁ~んこれか~どおりで男性客が多いわけだ。この日はいつもと違う客層だったためみんなでなんやろねぇとソワソワしていたのだ。しかしこのミキティーファンがあったかいあったかい。ノリノリで声を出してくれるしめちゃウケたし。

雨の中のよしもとフリーライブが終わって桑原、高田、櫻井とうどんを食べに移動。ランチの時間は過ぎてたけどランチいいよって言ってくれた優しい店員さん。今回はランチは頼まなかったけど優しいお言葉ありがとう。さて腹がプクリと膨らんだところで櫻井がソワソワしだした。

櫻井「ミ…」
いわし「わかっとる!ほな行こか」

アスナル金山に戻りミニライブを楽しみ、いわし杯を行いました。昨日はなんか充実した一日でした。