おにゅうす…気になったニュースをズラッと書きつづっちゃうコーナー。

いわしのおにゅうす。

★「オタ芸禁止!」声優の榊原ゆいがファンに苦言!
「オタ芸という名前が付いているだけでそれが『迷惑行為』だという事に気づいて頂きたい」って言ったみたい。すげぇー結構キツめな言い方じゃね?こんなん言われた僕らオタクはどうしたら…いや俺オタクじゃねーし!まぁ賛否両論いろいろあるらしいね。僕は迷惑と感じられちゃったらやめるしかないんじゃないかなって思う。好きな人がやめてって言ってんだからさ。でもそんなオタの人たちに支えられて今のポジションまできたのも事実なわけだから何かいい案はないだろうか?とも思う。

★貧乏バンド、監視カメラでPV制作
すげぇー!熱意を感じるわ!PV作るお金がないからタダで映像が作れる監視カメラを利用するなんて!きっとメンバーの中にアイデアマンと情熱マンがいるんだ!気になるのは完成度。どんな感じに仕上がったんだろ…めちゃ難しい作業だったろーに。

★今週31(土)は13時からよしもとフリーライブinアスナル金山!無料のライブですので皆さんチラッとのぞいたってくださいな♪♪