いや~嵐いいねぇ~ちょっと前までTOKIOが不動やったんやけど、嵐きたねぇ~昨日のとくダネで松潤が小倉さんと対談してるわけよ。深夜のバラエティーで2人はすでに共演してるからなかなかラフな感じの対談になってて。小倉さんが言うわけよ「彼女とかいないの?」んで松潤がさ「ん~ほしいっすけどね~なかなか…紹介してくださいよぉ」て。小倉さんに女紹介してって言う松潤!あのおぼこかった彼が今では小倉さんに女…みんなすげー成長しとる。大野君のポジションが心配やったけど舞台の方で活躍してるんやってね?全員がそれぞれすげーんだもんなぁ~んで歌よ歌!ラブソースウィート!もうめんどくさいから英語で書かへんよ!ラブソースウィート!太鼓の達人で何度お世話になっとるか!どれだけ僕のストレス解消してくれるんかって話よ!ありがたや~ありがたや~!

僕が女やったらきっと嵐のおっかけになっとったね☆