イメージ 1
■■千種ドムドム■■

本日相方との待ち合わせの場所。多治見でラジオの仕事なのだ。ドムドム…なかなか珍しいハンバーガーショップ。ウェンディーズくらい珍しく見つけるとオッとなるハンバーガーショップ。僕はここの甘辛チキンバーガーが好きなのだ。唯一千種の店を知っているが一宮出身の僕にとって簡単に手にすることのできない距離感。千種から多治見行きの電車があったため千種が待ち合わせになりドムドムできたというわけなのだ。幸せ気分を味わってからレッツゴー多治見のスタジオへ!

■■FM・PiPi■■

ラジオです。今月の担当はテンテンとUNDERPOINT。いぇーーいピピ♪ピピ♪ピピ~♪今日の構成は(トーク)ビックリ事件簿→(ネタ)テンテン→(ネタ)UNDERPOINT→(トーク)2008年の目標☆といった感じで約1時間。岐阜の食べ物味わってのんびり帰りたいとこだったけど次のライブがつまってたためラジオ終わり急いで池下へGO!電車内はなぜかクイズ大会。「ハチミツとクローバー」というタイトルはどうやってつけられたか?という話で盛り上がる。

■■赤MISOライブ■■

in池下シアタームーン。ピピ終わりすぐに向かったが池下に着くとギリギリの時間。今回の赤MISOは「隠し芸」から始まり「ザ・検証」というあの番組のあのコーナーをうちらがやったらどーなるか?みたいなものもあり他には「美的センス」は誰があるのか?なんていうコーナーなどで盛り上がった。

そんな一日でしたテンテンいわし。来週はIKUSA(MC)にオレリーグにTAISENがあります。池下シアタームーンでワイワイしましょ☆

(画像)PiPiの控え室。増野と神田は常識問題対決、本美は読書、いわしは撮影会