「電車で4人席を必死で奪い合う5人組中学生」

………………さて、この記事を見て5人組を男子だと決めつけた人は多いのではないだろうか。実はこれ、女子なんです。活発な女子中学生でした。こういう先入観ってよくある。「評決のとき」という映画は先入観が重要なポイントになっている感動映画です。僕の“泣けるドラマ・映画ベスト3”に堂々ランクインしています。

1位:サトラレ(ドラマ)
2位:オヤジぃ。(ドラマ)
3位:評決のとき(映画)

はい1位はサトラレでしたオダギリジョーさんのね。あれは何度見ても泣いてしまいます。2位のオヤジぃ。は田村正和さんやV6岡田君が出てたやつね。家族系に弱いみたいです。3位の評決のとき…これは人種問題が絡んだ裁判の映画。お勧めしたい映画です。

てか中学生の話…どっかいってまったね。

★ソイエバ明日は第9回いわし杯の日in金山!雨降るんかなぁ~やだなぁ~優勝者を予想して抽選で賞品が当たる「優勝はコイツだ!!」はまだまだ募集中です!メール、コメント、手紙、直接言う、など僕に伝わればなんでもOKなのでどしどし応募しちゃってください!
★ソイエバ昨日「中京テレビnewsリアルタイム」navy&ivoryというシンガーを見た。心に響く歌を歌っていました…『指輪』。
★ソイエバコンビニのカップラーメンの値段が上がるとか上がらんとか。価格上昇のニュースはため息しか出んわ…。