今日は予定していた吉本の打ち合わせがなくなってしまったので超久々に大須へ行ってきた…1名様で。まぁ冬服を見たいなーっていうのがあったから1名様の方が何かと動きやすいかなと。そのせいかたくさんの店を見まくった。覚えている限りでズラーっと並べてみる。

◇KINOENE
◇UNCLE MEAT
◇10円まんじゅうの店
◇七ツ寺共同スタジオ
◇コメ兵
◇さぼてん洋品店
◇古着屋本舗
◇ZAPP
◇モンキーフリップ
◇SPINNS
◇サンキューマート
◇WEGO
◇古着屋セブン

これが1名様の強み。ただ「これどう?」と相談したくてもできないのがちょっとした弱み。1名様で行くのか複数で行くのかは目的によって変わるのかな。

★ソイエバ初めて10円まんじゅうを買った!何かのテレビで特集されてて、店を発見したときはミーハー心に火がつき火事だ火事だぁーということに。一番人気は何ですか?と聞いたら黒糖だったので黒糖まんじゅう10個入りを購入。家に帰って食べたけどうんまかった!1個がちっちゃいけど中にあんこがギッシリつまってて。大須観音の近くにあるよ☆