僕は一日のブログを大体この時間に更新したいなーってのがある。10時~12時。実は文章はも少し早くできてて、送信ボタンを押すのがその時間なのだ。っていうのはもし7時に更新してそのあと9時に何か出来事が起きたりすると「あ~さっきのブログに載せたかったなー」なんて思ってしまう。別にブログは一日に何度更新してもいいんだけどできれば一つ二つがいいかな?って勝手に思ってる。なるべく一日の最後に更新したいのだ。

さて昨日のブログ更新時間はというと……20時。言ってることが違うぞ?基本10時台に更新したいんだけど例外もある。10時~12時の間に更新できないなと見込んだ時。昨日はその例外の日だった。

ダイノジさんの招待でthe ARROWS主催のオールナイトイベントinダイヤモンドホールに行ってきた!そこにはGOING UNDER GROUND、NIRGILIS、ダイノジ(DJ)などなど他にも多数豪華メンバーが出演。お客さんもすんげー数いてすんげー盛り上がってすんげー楽しかった!!一言で言うとおとな~なイベント☆ちなみに一緒に行ったメンバーはオレンジ田中さん、アンダーポイント本美、くいな丸山。一緒に盛り上がった皆さん、会場で声をかけてくれた皆さん、お疲れさまでした★

と、いう予定が入っていたので20時台に更新☆というわけ。なのでいつもと違う更新時間の時は何かわけがあるのだ。