イメージ 1
(画像)M-1予選会場

1回戦の名古屋予選が金山アスナルホールで行われました。結果から言うと149組中2回戦進出したのはわずか12組!審査員の人が発表前にそう言った時はでーーらやべぇ!って思った。正直今日は爆笑とれたなっていう実感がなくて、終わったあと相方ともし落ちたらどーする?みたいな話とかしてたくらいで。でもなんとかテンテンは1回戦を無事通過することができて今ホッとしています。

「1114番、テンテン!」

この発表がどれだけうれしかったか。不安だっただけにうれしさ倍増よ!とりあえず次の2回戦は東京か大阪になる。3回戦にいけるよー頑張ります!

★★そいえば明日18日は19時より金山アスナルホールでダイノジライブ!!名古屋勢からはオレンジ、テンテン、アンダーポイントが出演します!ぜひぜひどーぞ☆
★★そいえばブログ、15日と16日のがうまく載せれてなかったんで本日更新!また暇なときにでも見たってください。京都の写メ載せました!