イメージ 1
今日のいわし。

◆◆8時…起床。いつも4時台に起きてるから久々にたくさん寝たなーって感じ。
◆◆9時…近所の茶や倶楽部っていう喫茶店でモーニング。女性自身片手にアイスコーヒーとエッグトースト。あー幸せやなーといい気分になってると「はっ!」またも発見!!女性自身より“佑ちゃんタロット占い”またか…この前は佑ちゃん塗り絵見たぞ…女性自身でら佑ちゃん佑ちゃんやん…くそぅ!となぜかジェラシー。
◆◆11時…シアタームーン入り。そしてネタ合わせ。
◆◆13時…吉本ネタライブIKUSAスタート。テンテンは出番じゃないためエンディングだけ登場。2か月戦い続けたIKUSAの結果、テンテンとアサヒが17時からのレギュラー入れ替えライブTAISENの挑戦権を得る。
◆◆17時…TAISENスタート。でーーら緊張した!でーーら!気合いがみんないつもの2割増しなんだもん!結果、今回は2組とも入れ替えがありアサヒが斉藤さんと、テンテンが浜口浜村と入れ替えになりました。

と、いう感じの一日でした。テンテンを応援してくれた皆さん、ありがとうございました。レギュラー落ちして4か月間、皆さんのおかげでIKUSA全11回すべて優勝することができ、そしてやっと期待に応えることができました。ほんとにありがとうございました。前回のTAISENで負けた時は申し訳ない思いでいっぱいでした。気持ち的にやる気ゼロになった時期もありました。そんな時いろんな人から声かけてもらって…みんなにありがとうって言って回らなきゃ…今日はもうくたくた…ゆっくり休みたいです。

これからもテンテンをよろしくお願いします。ありがとうございました。

※画像は13時のIKUSA前の写真です。頑張るぞって時のテンテンとアサヒです。