ソイエバ…話の始めに「そいえば」とつけるだけで前に話していたことと関係なく話をガラッと変えることができる不思議な魔法。

いわしのソイエバ。

★★そいえばビックリした!女性自身を読んでたら「佑ちゃん塗り絵」っていうページを発見!そんなに?ねぇ佑ちゃんフィーバーそんなに?青いハンカチでら売れるてどゆこと?うちの母親も持ってました。。

★★最近よぉー見る!「Iラブなんとか」って書いたTシャツよぉー見る!「IラブSAKAE」「IラブD&G」などなど。この前なんかは「IラブEXILE」ってTシャツの集団を見た。そのうちIラブの後のとこにタカシとかマサヤとか彼氏の名前を入れる人とか出てくるかも。んで彼氏の方も彼女の名前入れてお互い着合って街を歩いたり。僕はそんなん好きやなー自分ではできんけど。彼女がピカチュー着とったら俺もピカチュー着てやるかーみたいなね。