イメージ 1
ラジオの仕事で多治見にやってきた。オレンジさんと一緒の仕事でネタとトークで50分間くらい。待ち時間に田中さんと昨日の話題に華を咲かす。今度7月7日のゼップ行こなー!と熱い握手を交わし……とまではしてないけどまぁ熱く語り合った。そのあとは多治見駅のロッテリアでネタ合わせ。ギャル…ギャル男…ギャル…ギャル男…ギャル…ギャル男…多治見ってそうなん?僕らがいた店内は香水のにおいで充満してた。

明日はキングコング西野さん独演会手伝いのため津へ。アスト津へ!どんなとこなんだろアスト津!?ラグーナ蒲郡…モレラ岐阜…ジャズドリーム長島…同じ類だろうか?独演会の内容も気になるがこっちも相当気になる。せっかく津まで行くんだから何かエピソードをつくりたい。

画像は昨日のライブで声かけてもらった元気なグループ。知らん人もみんな友達みたいやわ↑↑