イメージ 1
やってきました名古屋市民会館!!今日は田中さんのお誘いでシャカラビッツのライブに参戦!!まじすっげー人だらけでビックリやった………と、その前に実は今日はぜひ兄さんであるオレンジ田中さんにレイヤーズカフェ・コモックを一度体験してほしいと思い大須へご招待。緊張気味の田中さん。でももっと緊張気味な僕。なぜなら田中さんはこういう場所ではいつも何かやらかす。それが不安でたまらなかったのだ。しかし奇跡的にも何も起こらずコモックを出ることができた。ホッ。。。。

さてメインイベント会場に着く。すっげー人!んでみんな若くておしゃれ☆カラフルなタイツなんて当たり前!顔にペインティング余裕!髪の毛真っ赤なんてめずらしない!そんな会場。僕の生まれ育った尾西市民会館では絶対に見られない光景。開場まで時間があったため外で待っているとアラアラアラ!田中さんが声をかけられるかけられる!「あれオレンジじゃない?」「もじゃもじゃって田中さんじゃない?」「ねぇ声かけにいこーよ!」お客さんが騒ぎ出す。「あれ?隣にいるの矢作さんじゃない?」…とは言われてない。言われるかい!と思っていたが、ライブ後の飯タイムで言われることとなる。

ライブが始まり場内は熱気ムンムン。座席があったため、ダイブやらもみくしゃになるといったことはなかったけど皆その場でガンガン飛び跳ねてた。約2時間のシャカラビタイム☆すげー興奮したぞ!足首手首タルタルやぞ!名古屋市民会館大ホールをお客さんで満杯にするシャカラビの力はまじでかい!明日はFM・PiPiというラジオにテンテンとオレンジで出演。また田中さんだ!田中2DAYSという日記が書けそう。今日はゆっくりお風呂入って明日に備えたい。毎日読んでるピーチガールは今日はおあずけ。現在3巻まで読みました。だーいぶおもろいです♪♪