2トップ…あるテーマで、自分の中のランキングで3位と大きく差をつけた断トツの2つ。2強。

いわしの2トップ

■■今好きなドラマ2トップ■■
◆バンビ~ノ!
主演:松本潤。
ダメなやつが成長してく系はやっぱり好きだ。バックトゥザフューチャー、はじめの一歩、ガンバリスト駿などなど。さてバンビ~ノ☆出演者がだいぶタイプ。北村一輝のニヤリ顔は天下一品だし佐藤隆太の「おいバンビ!」ってセリフは僕の中で流行語大賞!佐々木蔵之介の演技は好きだし強さを感じる吹石一恵も出てる。市村正規のボスキャラはかなり適役だし…役者陣がタイプなのだ。今のところ見忘れなく見れてます。
◆生徒諸君
主演:内山理名。
内山理名といったら女性に嫌われるキャラでお馴染み…みたいに思ってるのは僕だけか。そんな彼女が超元気で前向きないい先生を演じてる。一気にファンになりそーや。あんな先生いいなぁ。

今日は沢さんフットサル。だいぶあったかくなってきて汗がダーダー出るようになってきた。終わりにみんなで川遊び……の予定があまりの汚さに公園でコーヒータイム。のほほんDAYやった~。