そりゃ今日はこのタイトルになるさー!ヤムヤムオレンジDVDが今日発売!パッセタワレコでゲットー!!帰宅が遅かったため見るのはまた後日になりそう。。。。なんだけどアシタハレルヤだけ見て寝ることにする。アシタハレルヤ♪…そいやうちらの出ばやしやった…ここしばらく舞台で聴いてないや……と思いつつ実は愛産大工業高校新入生歓迎会でネタをやった時、出ばやしがこれやった…しばらく聴いてないこともなく微妙な状態。まぁまぁまぁ今日はもうひと頑張りでフリマで買ったピーチガールを1巻読もうと思う。眠いけど1巻読もうと思う。

★そいえば今日はクレープの日!ディッパーダンがやっぱしとんでもないことに!並ぶ並ぶ並ぶ!んで男がぜぇーーんぜん!でも0じゃなかった!じゃ並んでる男はどんなかじっくり観察してやったぞ!まず彼女連れ。まぁわかる!それはもうベタな領域。そして彼女連れ。それから彼女連れ…おい!男二人組とかはおらんのかい!今日はそんなのしか見掛けなかった。改めてディッパーダン初体験の難しさを思い知った。