イメージ 1

in名古屋市民会館大ホール!15時スタートで行ってきました歓迎会!すげーすげー!まずファーストすげー!はホールのでかさ!3階席くらいまであって何千人か収容できるみたい。聞くところによるとaikoもこの大ホールでコンサートをやったとか。テンテンは今日aikoと同じ舞台に立ったのだ!んでセカンドすげー!はお客さんの数!約1500人の男子たちが低い声で笑う。どこを見ても男子男子男子!工業高校だから仕方ないか。でも恋人探しは相当困難だなーって思った。学校では見つかんないから他で探さなきゃなんない。塾…バイト…紹介…僕は商業高校という恵まれた学校に通ってたのに彼女ができなかった。それを思うとだいぶ積極的なやつでないと相当大変なんじゃないかな?それからサードすげー!は小泉エリさん!やっぱごはんリレーの影響力は絶大。みんな知ってんだな~男ならではの低い「おぉーー!」って声がでら響いとったし。

帰りはたくさんサインを書いたり写真を撮ったりとワイワイタイム。声をかけてくれた人の中には「僕これからお笑い芸人目指すんです!」なんて人がいたり「今度ライブ行きますね!」っていう人がいたり、時間があればコーヒーでも飲みながらゆっくり話がしたいところ。ぜひ機会があればいわし主催の恒茶会に!愛産大工業高校の皆さん、今日はありがとうございました☆

■■いわしの明日あさっての予定■■
◆21(土)13時~IKUSA/池下
◆22(日)17時~ネグリタラム44°/池下

※IKUSA…ネタライブ
※ネグリタラム…芝居イベント
※池下…地下鉄池下駅1番出口すぐの池下シアタームーン