たま~にゲオでレンタル料がめっちゃ安い時がある。“土日70円!!”みたいな時がある。そんな時は決まって僕はどーでもいいビデオを借りてしまう。70円だからいっかっていうノリで。この前借りた意味わからんやつ。

「工場萌えな日々」

タイトルにそそられてつい。再生するといきなりどっかの工場がでてきた。ガシャーン…ウィーン…バシーン…ドゴドゴー…工場が動いている音が聞こえる。煙突からは煙がモクモクと出ていてその工場には人の気配がない。まるで一人で生きているかのような工場。しばらくすると次の工場がでてきた。さっきより少し豪華な工場。ウィーンガシャン…ドゴドゴー………言うのを忘れてたがナレーションは一切ない。工場の映像と字幕が少し、そして工場が動く音…永遠と…。お世辞にも面白かったとは言えない。けど、きっと萌え~ってなる人もいるんだろな~そんな風に考えると人の好みってすごいと思う。

明日は13時より池下シアタームーンでお笑いライブに出演!遊びにきたってちょ☆