おにゅうす…いわしが気になったニュースをズラッと書きつづっちゃうコーナー。

いわしのおにゅうす。

★★4月6日からヤムヤムのラジオ番組スタート!!
CBCラジオハイパーナイト金曜日「Yum!Yum!ORANGE DROP IN THE RADIO」ってのが始まるんやとー!ちょっとヤムヤムぐぃぐぃやん↑↑こりゃヤム好きはみんな土曜寝不足やな♪♪
★★さて織姫よぞらさん4月15日にソロライブ!!
久々よぞらさん情報!この日テンテンは「IKUSA」っていうライブに出演の可能性ありでまたもよぞらさん見れずの可能性が…ってかヤム&よぞらぐぃぐぃやぁー↑↑
★★ロッテリア新メニュー!!
食べたひとーー!ミーハーな僕でもまだチャレンジしてないや~知ってる?新商品。バーガーショップの雰囲気と全然違うもんね!
★★チョコボールスイートコーン味登場!!
これはいったぜぃ!うん!変わった味でおいしかったぞぉ!ぜひお試しあれ♪
★★パッセ7FのTシャツ専門店「マカロンカラー」でら気になる!!
店員さんがピンク?赤?の髪でまずビックリ!Tシャツはかなりいい感じだから夏に向けて買っちゃおーかな。
★★パッセにWEGOできるん!?
ちょっとこれはあいまいな情報なんで知ってる人教えてくださーい☆