おNEWS…気になったニュースをズラッと書きつづるだけのコーナー。

★★本日Jrライブ
いやいやお客さん少なかったな~平日5時はキツいかな?売れっ子ならそれでもたくさん集客しちゃうのかな?まだまだやわぁ。

★★裁判傍聴ブーム
なんだとさっ日曜のスタメンで特集やってた。20代の女性とかハマっちゃってるらしい。「趣味→裁判傍聴」みたいなことになっちゃってるらしい。そーなん?今そーなん?ドラマの世界に飛び込んだ感覚を味わえるとか、人のリアルな人生が見られるとかいう魅力があるみたい。好奇心旺盛な僕は確実に今年裁判傍聴を初体験すると思う。

★★小栗旬、チャットモンチーが好き
らしいよ。しっかし花沢類すてきやね。F4ってかっこいい顔と財力ばっか目立つけど意外と内面魅力的な男がそろってる気がする。貧乏でそんなにかっこよくなくてもモテ要素たくさんある気がする。

★★サッカーの松木さんおもろい
ネプリーグで久々松木さんを見たんだけどなんだろ?あの人のとぼけた顔、僕は好きだな~あんな感じで中山雅史も早くバラエティー進出してほしい。

★★フルハウス、ミシェルが一番いい時期
火曜7時からNHK教育でやってるフルハウス。ミシェルが赤ちゃんの頃もだいぶ面白いんだけど、立って歩いてぺちゃくちゃしゃべれる今が一番面白いと勝手に思いながら見てます。なので初めて見る人は今がおすすめだぜぃ!

★★菊地凛子アカデミー助演女優賞ノミネート
またすんごい人が出たねぇ~柳楽優弥くんもすんごかったけど今回もすんごいねぇ~中谷美紀さんに似てるねぇ~そうでもないかねぇ?