2トップ…あるテーマで、自分の中のランキングで3位と大きく差をつけた断トツの2つ。2強。

いわしの2トップ

■■最近テンション上がった2トップ■■
◆THE有頂天ホテル
ついにテレビで登場!いやいや映画で見たから今日で2回目なんだけど、いいわ~よかったわ~よう作ったな三谷幸喜!もし対談の機会があればぜひよしよししてあげたい。しっかしYOUの歌を歌うシーンは相変わらず絶品だった。
◆久々なお友達から最近たくさん連絡が!
年末ってこともあって知り合いが久々会おーぜって連絡ちょいちょいと。今のとこ正月は人付き合いで予定びっしり。幸せなスタートをきれそうだ☆2007年はサプライズな年に!!

■■したいこと2トップ■■
◆大須行きたい
ちょっと前までブログにも大須の話題がたくさんでてきたけど最近は全然でてこない。だって行ってないんやもん。みんなでタピオカジュース飲んでさ、ぺちゃくちゃしゃべってさ、商店街プラプラしてさ!全然普通にできることなのになんか懐かしい感じになってんのがやだ。
◆ケーキバイキング行きたい
月1で行ってもいいくらい甘い物が好き。ケーキが健康にいい食べ物だったら毎日いけるのに。バイキングのお客さんは女性が多そう…。でも僕はそんな中でも全然平気人間。緊張なんてしない。なので1月1度はケーキバイキングに行きたい。

さてついに明日で2006年終了。今年も吉本興業の芸人としてカウントダウンを迎える。場所は金山アスナルホール。0時ちょうどのあけおめメール、あけおめ電話はいつものよーにすごい人で混雑してしづらくなりそう。きっと携帯の電池をきにしながら朝を迎えるんだ。

※コメント欄更新しました。