半そで少年を見た!今日。いや沖縄でとかじゃなくて一宮でin冬!

はく息も白くなってきた12月下旬、その少年を見た。お母さんと一緒に歩く彼。肩を丸めて「ふぅ~さみぃ~」なんてぼやきながら歩く僕。一宮駅構内から駐輪場へ向かう約3分間、彼を観察した。まず腕を見る…鳥肌はたってない…なるほど寒いわけでもないんだな。表情を見る…笑顔…母親に無理やり半そで状態にさせられているわけでもなさそうだ。

んんん……意味不。

さて今日は新ネタ協奏曲~変わり種~の日。今までやったことないような変わったネタをやる日!テンテン…英語漫才やりました。でーーーーら神経使いました大変でした。神田の知り合いの外人さんにネタを訳すの手伝ってもらったりと、結構手間がかかりました。変わったネタやるのって大変やなぁ。明日はJrライブでよろしくです。