このブログもやり始めて2年が経ちました。最初の頃は誰も見てないからコメントなんてないし、アクセス数も少なかった。あれから地道に口コミで広めていって、最近では毎日たくさんの人たちに見てもらってるみたいですごくうれしいです。ただ、ちょっと広まりすぎちゃったのかな?最近変なコメントが増えて、荒らされるようになっちゃいました。これから春だし新しい知り合いもたくさんできることでしょう。やっぱ「ブログやってるから見てねー」とか「リンク張り合っちゃう?」とかいって交友関係広めたいんだけど、こんな荒らされちゃってるサイトはさすがに紹介しづらいっす。なので決断の時がきたのかなと。今コメント欄を無くそうかと考えてます。なんか一方通行みたいでいややったんすけど。もしくは、コメントを一度保留して僕が見てから載せるーみたいなのもあるみたいで、いろいろ考え中です。とりあえず保留する方にしてみました。コメントは一度僕に届いて数日後に公開されると思います。メールでのコメントは今まで通りウェルカムなんでよろしくです。

さて今日の話。今日は13時より金山でフリーライブを終えたあと18時よりイブイブ祭!っていうスケジュール。金山の方は最初寒かったけど途中からぽかぽか陽気になってきて気持良かったなぁ。あんな冬なら大歓迎☆
フリーが終わってからのイブイブ祭。すんごい人数で楽屋とかぐっちゃぐちゃ!んで全員男だから男のにおいプンプンやった。プレゼントコーナーとかあってクリスマスモード突入。明日あさってはワイワイしたい☆