ガストに行ったらメニューにアンパンマンのイラストが書いてあった。ジャムおじさんとかいろいろのってる中で当然絵の真ん中にはアンパンマンがいる。そしてその隣には見慣れないキャラクターが、俺はナンバーツーだと言わんばかりのポジショニングで存在感メラメラと出している。聞くところによるとアンパンマンの人気をおびやかす若手有望株のそれは、メロンパンナちゃんって言うらしい。知ってる?顔がメロンパンなの。

アンパンマンの必殺技って何か知ってる?そうアンパンチやん?メロンパンナの必殺技は知ってる?メロメロパンチだってさ!!パンチした相手をメロメロにしちゃうらしい。そんなパンチほしくない?

バイキンマンってアンパンマンにやられて遠くに飛んでく時「はーひふーへほー」って言うやんね?ドキンちゃんは何ていうか知ってる?「なーにぬーねのー」って言うらしいよ。まだ聞いたことないや。以上、アンパンマンニュースでした。

今日は打ち合わせでこの時間まで事務所。年末ライブドドドに向けて少しずつ忙しくなってきた。