2トップ…あるテーマで、自分の中のいろんなランキングで3位と大きく差をつけた断トツの2つ。2強。

いわしの2トップ

★気になる映画2トップ★
◆「7月24日通りのクリスマス」
〈出演〉大沢たかお・中谷美紀
〈あらすじ〉地味なOLがあこがれの男性との恋を成就させるために奮闘するラブロマンス。
〈いわしの声〉中谷美紀のコメディーはなかなかおもろい。くすっと笑える微妙なとこを追求してるらしい。
◆「椿山課長の七日間」
〈出演〉西田敏行・伊東美咲・成宮寛貴
〈あらすじ〉突然死した中年男が絶世の美女になって三日間だけよみがえる。
〈いわしの声〉チラシの内容がこれじゃ見たくなるのも仕方ないっしょ。
★気になる商品2トップ★
◆キム兄のごはん「チーズマヨ」おにぎり
ごはんにチーズて最初はどうかな?って思ってたけど意外といけた。韓国のりを使ってるとこなんかかなりgood!でも好みが分かれそう…
◆餅チョコ黒ごま入り
餅チョコお菓子シリーズの黒ごま入り。おかしの里「もりや」でこれを発見!いや~駄菓子なのに大人な味のこいつはすでに和菓子の領域にいってもいいんじゃねーかっていうくらい緑茶と一緒にお口に入れたい逸品。僕のお菓子ランキングに割り込んできそうだ。ちなみに現在1位カントリーマァム、2位チョコバット、3位ヤングドーナツ。餅チョコはただ今検討中…