ソイエバ…話の始めに「そいえば」とつけるだけで前に話していたことと関係なく話をガラッと変えることができる不思議な魔法。

いわしのソイエバ。

★そいえば金曜のTOKAIライブ終わりにタックイン三根さんとドトールへGO!しました。やっぱり疲れた後の一杯は最高だぜ!三根さんとの2ショット、親子みたいに見えてたりして?

★そいえば「タイヨウのうた」最終回!うるうるそしてポロロンと涙が出た。悲しみの涙。かおるの歌がまた心に響く響く!いま原付で移動する時頭ん中でずっと流れてるや。
「マイボスマイヒーロー」も最終回!泣いたぜ泣いたぜ最終回!タイヨウのうたとは違った涙。感動にっこり系の涙。だめなんだ~学園ものの別れとか友情系。いや~よかった!すげーよかった!はぁー金曜土曜とめっちゃ泣かされてる。。水分補給忘れずに!やなっ。明日はJrライブ。目がはれてるかも。。