朝9時栄のドトール集合。コーヒーを注文してまず僕のぺちゃくちゃフリートークを30分、そしてネタ合わせ。いつものスタイル。

11時頃、ライブの件で少し用事があった僕らは吉本の事務所へ向かった。するとそこには偶然オレンジ田中さんが!!
最近よぅ会うわぁ~仕事以外の場所でよぅ会うわぁ~きっとなんか縁があるんやろね。ちゃちゃっと用事を済まして時間を見たらすでに4時。帰りに地元のドトールによっていろいろ書き書き。家についたのは7時。
母親が何やら新聞をガン見。そして「UDON見に行きたいわ~」

いわし「これ行っちゃう!?」

妙にテンションの高かった僕は母親を連れダイヤモンドシティキリオへ。見ました見ましたUDON!!いい話でした。そのあとは当然うどんを食べにジョイフルへ。んん…近くにジョイフルしかなくて…でももしジョイフルさえもなかったらきっとコンビニで赤いキツネとか買って帰ってたと思う。それくらいうどん食べたくてしょーがない病になってしまうのだ。しばらく主食はうどんになりそう……。

と、いうことでドラマ「タイヨウのうた」よりグッときたセリフ
◆スキャンダルのせいでデビューの話がなくなってしまったかおる(沢尻エリカ)のセリフ
「諦めない限り夢は消えたりしないんだよ。誰にもとりあげられたりはしないんだよ。だから次頑張ろ」

なんかよくない?見てない人もなんかよくない?胸打つセリフがマイブームです。