イメージ 1
斉藤さんがすがきやでC賞を当てました(画像)


ネタ合わせが終わって僕らテンテンは大須のコモックへ。今日のメンバーはいわし・斉藤・グリ鈴木・神田の4人。相方の参加はめずらしい。今回相方が来たのには訳がある。今日でコモックが一時閉店になるからだ。今日の僕ら4人は少しだけ顔を出して近くのすがきや行って解散。今日はあっさりコース。これにも訳がある。今日は夜鈴木っちとライブを見に行く約束をしていたのだ。

と、いうことでそのライブレポを書いてみた♪

【今日の出演者さん】

■みきこ。さん
ライブハウスに到着した時すでに歌ってる最中だったんだけどすぐに引き込まれてしまいました。すっごい聞きやすくてグッときちゃいました!終わって少しお話させてもらったんだけどとってもかわいらしかったです☆
■オリエヨウコさん
アニメの主題歌とか歌ってそうな…歌ってるのかな?ちょっとわかんないんだけどかっこいい歌声でした。
■MIZUKAさん
アイドルって感じバンバンで振り付けがキュートでした。気付いたら鈴木っちがCD買ってた。気に入ったのかな?
■織姫よぞらさん
初めて歌ってるよぞらさんを見たんだけど、もぉーすごかったや!登場してすぐ会場熱気ムンムンにしちゃって。客をのせるのがうまいなーって、表情豊かだなーって思いました。人を引きつけるオーラを感じました。りゅうさん、声をかけていただいてありがとうございました!

今日はまた特別な一日になった。明日は朝8時半より沢さんフットサルin瑞穂!!明日も特別な一日にするぞー!