青春ものにめっきり弱くなってきた。金曜ロードショー「タッチ」たまんなかった。すぐ泣いちゃって…「かずやがいなくなってたつやはヘコたれるんだけどやっぱり俺頑張る」みたいな姿を見て……きた。

なんていうか最近グッと感情が高ぶる瞬間がある。今までもよく泣く子だったんだけど最近ちょっとおかしんじゃない?ってくらいグッと気持ちが高ぶる。

今日は同時にタイヨウのうたもビデオに録画した。泣いちゃうのかな?日曜は誰よりもママを愛す…泣いちゃうのかな?平日の昼ドラ・がきんちょ…泣いちゃうのかな?

みなさんは最近何で泣きました?

★そいえば明日フリーライブ後、けちゃっぷmania、ゴルベティーが出演するライブに参戦予定!!ガンガン楽しむぞっ!!
★そいえばコンビニに売ってるリプトンの秋期限定グレープティーがでらうまかった。いかが?