今お気に入りのドラマをいくつかあげてみよっ☆

「マイボスマイヒーロー」出演:長瀬智也
10歳サバよんで高校に入学した長瀬君。長瀬君の力強いオラァー!っていう演技が好き。

「タイヨウのうた」
ちょいと暗いけどこれはおさえとかなかんでしょ??って感じのドラマだと思ったのでしっかりチェック!映画ではハチミツとクローバーはおさえといたいな。

「サプリ」出演:伊東美咲・亀梨和也
伊東美咲のおしゃれ眼鏡に注目!ビレバンでメガネかけた人たちの写真集があるけど、表紙飾っててもおかしくないくらいナイスな眼鏡っぷり!そしてそして女王の教室でえらくナイスな演技してた子役の女の子を発見!!そして興奮!!

「下北サンデーズ」出演:上戸彩・佐々木蔵之介
演劇の街“下北”が舞台!演劇好きの僕にとっては見ないわけにはいかない!劇団出身タレントって結構いい味だしてんのよこれが。

とりあえず4つ。他にも好きなのたくさん!田村正和のやつも好きだしチアリーダーのやつも好き。今日気付いたんだけど昼間やってるドラマで「恋を何年休んでますか」っていうのと「恋愛結婚の法則」っていうがあるんだけど両方小泉今日子が出てんの!偶然??しかも両方恋愛ドラマ…偶然??なんてことで今日はドラマのこといっぱい考えちゃいました。

★そいえば今日「日本沈没」見てきました。ど迫力でした。
★そいえば沢さんフットサル、次回は8月7日(月)13時~瑞穂の予定です。