小学生に銃口を向けられた!そして撃たれた!バンバンバンバン!………………………………………くちで。

「ほっ」

もし本物の銃だったことを考えると冷や冷やもん!そうなっていたら日本全国から注目をあびる大事件になっていたことだろう。

「小学生が銃を乱射!吉本興業東海支社所属のお笑いコンビ・テンテンのいわし撃たれる」

一気に名古屋吉本とテンテンがメジャーデビュー。
ぜっっっったい嫌!!!!
まだやりたいこといっぱいある!あんなことやこんなこと★

とまぁ妄想はこれくらいにして、ほのぼのしたさぁ。。地元尾西市を歩いていると小学生集団を見かけたんです。すると、見るからにやんちゃなやつが僕に向かっておもちゃの銃でバンバンバンバン!ってくちで。僕が通り過ぎるまで撃ちまくってた。そして僕の反応はというと、

「うあぁぁぁ!!」

とはできなかった。普通にニッコリ笑顔を見せただけ。でも近くにツッコミがいたらきっとそんな風にできたと思う。「うそつけぃ!」系のツッコミをあびたいから。そうツッコミ…近くにひとりいるとできないこともできるように…………また長くなるからやめ★

小学生、ほのぼのありがとぉーーでらかわいかったぞ☆
僕に恥じらいがなかったら一緒に銃撃戦くり広げられたのに…いわしまだまだ。
でも2度の失敗はしない!次会った時は戦闘体制MAXだぜ!!