【月火の出来事】

月曜の夜のことなんだけど、うとうとしながらテレビを見てたら、パチッと目が覚める出来事が起きた。

バラエティー番組っていろんな人の曲がBGMに使われてるの知ってる?

パチパチとリモコンで番組を見てたら、なんと3番組連続で好きなバンドの曲が流れてたんです!
まずくりぃむナントカでYum!Yum!ORANGEの曲がぁぁぁぁ!
そして天声慎吾でムラマサ☆の曲がぁぁぁぁ!
ラストは歌スタでYum!Yum!ORANGEの曲がぁぁぁぁ!
これに限ってはBGMどころのお話ではなくエンディングテーマにぃぃぃぃ!

番組が終わってようやく寝ようと思ったんだけど、さっきの興奮がおさまらない!コンポにCDをセットしてみる。
♪誰だって皆痛みを抱え……♪
ヤムヤムの新曲「Clover」
テンション上がる→次の曲も聴く→ムラマサも聴いてみる→テンション上がる→トキオのうわさのキッスが聴きたくなり聴く→寝た。
深夜2時3時の出来事。

このせいで火曜日は、超超眠たい一日でした…。でも幸せな眠気★
そして本日水曜日、朝から目パッチパチです!