夕方4時30分のドラマの時間に僕は密かに興味を抱いている。
たまに「おっ、なっつかしいな~」なんてのが放送されたりするから。
そうゆうのはビデオに録っといてあとで見たりする。

今回の女子アナも懐しく思ってちょくちょく見てた。水野美紀主演。
あんな人すごい好き。男っぽいっていうかボーイッシュっていうか。
そう、ボーイッシュ。好きなタイプの一つ。
つじあやの、岡本真夜、ベッキーが好きとか言ってる僕のタイプは実はボーイッシュ。
この3人にはあてはまらない。だから例外ってこと。特別ってこと。
まだボーイッシュな人に出会っていない。
これっていう理想像もないからどんな人がそのタイプにあてはまるかわかんないんだけども…。
でも今回見っけた。女子アナ水野美紀が演じる役の人が僕のボーイッシュだ。うん!

今日で最終回の女子アナ。次は「お金がない」がやるらしい織田裕二の。
また?やりすぎとらん?その次はお水の花道?それともナースのお仕事?
なんでおんなじのばっかやるんだろ?