最近の女子アスリートはかわいい!
昔はそんなにかわいらしいスポーツ選手はいなかった。ような気がする。。。。
それが今は上村愛子をはじめ数多くのかわいらしい選手がそろっている。

僕が今回のオリンピックで好評価なのは、大菅小百合、吉井小百合、村主章枝の3選手。
村主章枝ぇぇ?相方にそんな反応をされたけどどーだろう?そうなん?
村主章枝ぇぇなん??今回のオリンピックでは荒川静香が金メダルをとった!
まじ興奮した!名古屋駅で号外をもらって知らされた僕は、すぐ知り合いにメール!

「荒川金!金!金!!」
「もう知っとるよ」

僕の中の熱い何かがスーッとひいていった。

「あ、そーなん…そっか…そか…」そらそんな状態になってまう!

皆さんは女子アスリートの中で誰がキュートだと思いますか?