たくさんの意見ありがとーでした!なんかこうゆうのって考えてるだけで楽しいな。
自分がこうしたらこうなるんじゃないか。どう思われるんだろ?そんなんが楽しい。

いろんな人のアドバイスを聞いてだいぶ勉強になったとこでまた一つ疑問がでてきた!
仕事先やバイト先での「これみんなで食べて~系」はどうしたらいいんだろう?
お返しは同じく「みんなで食べて~系」でいいんだろうか?
そうでなく何かものなり食べ物なり一品あげるとなると、
その「みんなで食べて~作戦」の女の子は複数の人から個々にもらえて得した感じ
になるんだろうか?義理で渡すにはもってこいの「みんなで食べて~系」。
盛り上がるし結構多いパターンだと思う。

この前あげる相手が特にいない女の子は仲のいい女の子同士で交換したり、
集まって一緒に食べたりして楽しんでるという話を聞いた。
実際そういう人たちってどれくらいいるんだろ?それはそれで楽しそうだけど、
僕はやっぱりドキドキ込みの楽しみを味わいたい。

もーすぐもーすぐ!クラスの男子はきっとドキドキしてる。
主導権を握るのは女の子!楽しい一日を演出してください☆