名駅のマーメイドカフェの前を横切った時、オーラを放つ2人組を発見した。
周りとは違う異空間を作り出す2人の少年。

「もう言った方がいいって~」「ちょ待って、ちょ待って」

軽く言い合う二人。何があったか気になった僕は彼らをガン見してやった。
足もとにゲロ。はは~んなるほど。
ゲロをしてしまって片付けたいけどティッシュも何もなく片付けられない。
友達は目の前にあるマーメイドカフェに助けてもらった方がいいと案を出すが、
さすがにオシャレなカフェのオシャレな店員にあんたの店のまん前で吐きました。
なんて言えるわけもなく、「ちょ待ってちょ待って」と考え込んでいる、そういうことだな!
僕には全部お見通しだぞ!!さぁどーすんだ!さぁ!さぁさぁ!!
言い合ってまもなく、動きがあった。
現場は入口付近のため、すぐ店員に気付かれて片付けられた。
恥ずかしさと申し訳なさで顔を真っ赤に赤らめる二人。

「でれめんどいことしてくれるげー!」

と今にも言いそうな表情で後片付けをする今風のかわいらしい店員。
ある意味運命的な出会いだけどこれはさすがに恋愛の神様北川悦吏子さんだって
ドラマに取り入れないだろう。

そんな北川さんと同じくらい恋愛に詳しい柴門ふみさんの新番組・小早川伸木の恋が始まった。
こんなシーン、、、でてくるかな?